みつかんの未完結ブログ

ダブルシニア勢。ガラルルーキーズ9位。INC2020.feb67位

みつかん主催の大会に関するお知らせ

皆さんこんにちは。みつかんです

今年のincは全て終わりjcsの開催もないことが決定しました。

そこで、今回僕みつかんはフレ戦形式で大会を開くことにしました。

大会名などは未定ですが他の大会の様子も見て開催しようと思います。

【試合形式】

予選決勝ともに全試合bo3の予定です。

スイスドローも考えましたが、僕では管理しきれないため、jcsとは形が異なりますが、リーグ戦からのトーナメント制とさせていただきます。

【参加資格】

inc.febおよびinc.aprジュニアカテゴリ30位以内、inc.mayジュニアカテゴリ40位以内

上記のどちらかを満たしている方。おそらく、上位の中には被っている方もいるかと思いますが順位の繰り上げはしません。また、この大会はジュニアカテゴリのプレイヤーでもシニアカテゴリのプレイヤーでも資格を満たしていれば参加可能とさせていただきます。

【参加申請方法】

これから、大会スタッフよりTwitterアカウントを把握している参加資格取得者の方には連絡が行きます。そこで参加非参加を伝えてもらえればありがたいです。もちろん、こちらではTwitterアカウントを把握していない場合もあります。その方にはお手数ですが別に設ける期間のうちに参加したい方のみ主催みつかん(TwitterID@sanaito3719)の方まで連絡ください。

【ルール】

ランクマッチシーズン5のルールを使う予定です。

この記事が出た後に新ルールが出るかもしれませんが、こちらで進行させていただきます。

【景品等について】

景品の方はこちらで何か用意させていただきたいと思っていますが、主催もまだ中学生であるため、賞金といった形にはなりません。もし、景品としてのポケモンを提供してくださる方がいればみつかんのDMに連絡ください

【その他】

レンタルパーティーの使用はOKです。

日程についてはこのあと細かく決めていこうと思うので参加希望の皆さんは僕の記事及びTwitterをご確認ください。初めての大会主催のため何か抜けているところがあるかもしれません。質問やご指摘はみつかんのDMにいただけると幸いです。シニア、ジュニアのプレイヤーでお互い楽しい大会になるよう努力します。奮ってご参加ください。

【5月31日追記】 

開催日は6月20日、21日の2日間にします

初日の20日は予選を、21日は決勝トーナメントをしようと思います

21日のトーナメントはこちらで時間を決めさせていただき、20日はリーグの中で予定をあわせて各自対戦するシステムにします。24時までに結果の報告をしてください