みつかんの未完結ブログ

ダブルシニア勢。ガラルルーキーズ9位。INC2020.feb67位

みつかんの未完結ブログ初回「自己紹介」

皆さん初めまして。みつかんと申します。この度ブログを開設いたしました。

これからどうぞよろしくお願いします。

さて、初回ということで自己紹介をさせていただこうと思います。

まず、名前ですが「蜜柑」と書いて「みつかん」でやらせていただいてます。

ポケモン歴はダイパからです。実際対戦をガチで始めたのは2019のサンシリーズです。

2年前の12月のincで初めて公式大会に参加し全国大会の権利を掴みました。

部活の大会があり出ることはできませんでしたが、その頃から世界大会を目指しだします

そして、剣盾が発売されてからシーズン300〜400試合近く戦い、対戦経験を積んで行きました。剣盾で初めて開かれたダブル公式「ガラルルーキーズ」ではジュニアカテゴリ9位と言う結果を残すことができました。その後、とある配信者さんの影響もありTwitterを始めました。ダブルの大会や、フレ戦を通してさらにレベルアップできた気がします。

そして今回、inc.aprilでジュニアカテゴリ5位という結果を残すことができたと言った感じです。また構築記事を書かせていただくので是非読んでください。

今後ともよろしくお願いいたします。以上みつかんでした。また次の記事で。